先日美容室 ウインドウの仕事をさせていただきました
店づくりは一から携われるのがベストですが
こんな小さなデザインでも 販促に役立った例です
居抜きの物件でがんばってこられて1周年記念ということでお手伝いさせていただきました
faith1イノブンの雑貨が好きで.よく買い物にきていただいてる.
お客様で 他に頼まれていた様でしたが
何かしっくりこないということで
声をかけていただきました お客さんの反応も上々ということで
安心いたしました

HI3D0003小さなことも大きなこともデザインと言う行為に置いて 
大きな差がある訳ではありません
仕事というベースグラウンドの中でいろいろな人との出会いがあり
信頼関係を築くことに意義を感じます
デザインは.そのためのツールであり 私の根幹であります
 
 

<造花のリースなんです