birds最近カラスが多いですね
今朝,自宅マンションのゴミ捨て場で
3羽のカラスに遭遇
僕らの世代というか,
やや上の年代の人は
多分ヒッチコック監督の映画『鳥』
を思い出すはず
カラス=怖い=襲われる そんな感覚
私もそんな風に感じるのですが
妙に鳥には強くて 持っていた 黒のショルダーバッグで
蹴散らしてやりました
後から考えると黒い鞄をぐるぐる回したので

自分たちの(カラス自身)仲間が振り回されてると思い

思わず逃げてくれたと ほくそ笑んでます(...笑)

インテリアと関係ない話で申し訳ないです...........

今.町家の仕事をさせてもらう話があり
正直わくわくしてます 
予算がなくて大変そうですが
負の要素を楽しくとらえるのもデザイン
いい店ズクリができるよう いいイメージを描きつつ
モチベーションをあげています!