先日のお休み、イノブンの仲間と

滋賀の近江八幡 へ

たねやさんプロデュース のclubHARIE

話題のバームクーヘン屋さんの施設へ寄ってきました!
IMG_0513
今後たねや村になるみたいで
IMG_0524
土地も安そうなローカルな立地なればこそと思いますが

商業施設並みの駐車台数(よく人が来てる)

 観光バスも止まるみたいです!

私はというと、茅葺き屋根の様な建物の仕様に興味津々
IMG_0518
内部101匹ワンチャンの様な模様は炭でして
スタッフで貼ったらしい(う〜んアート) 
壁はイノブンスタイルでおなじみのしっくい
カフェの床は無垢のオーク材(楢か)そこにステンレス,黒のアイアンのアクセント
北欧ティストのにおい
目地の取り方、等かなり思考が似たデザイン
いい刺激を受けました
IMG_0526
ついでに彦根のハリエにも・・・

微妙に色違いの瓦をふいている 
IMG_0527

帰りに寄った工務店のショールーム
VMDとして、備品もおいているらしく
IMG_0536

カフェと間違って入りましたが、
これまたいい刺激を受けました(笑)
P.S
IMG_0504
リラックスモードで楽しい充実したお休みでありました^^^^
ジョゼちゃちゃ