川崎のアゼリアのコポ様から
陳列後の写真送って頂きました!
IMG_1584
明日はいよいよプレオープン 
IMG_1576
繁盛するお店になる事を、心よりお祈り致します。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□

芦屋のお客様のリフォーム予定の

マンションの現場調査に伺いました。

キッチンの入れ替えが主体のリフォーム工事です。

芦屋に住まわれる奥様は

奈良出身で、京都で学生時代をお過ごしになり

芦屋に嫁がれたようです。

イノブンを良くご存知のロイヤルイノブンファン 

奈良の高の原店 もお好きで、

 ファサードのイメージやアイアン等

気に入られてるコメントを頂きました

本当に嬉しく思えます♪

私ら裏方の立場としては
お客様の言葉が一番の、励みになります
ありがとうございました!!