京都市内の住宅街

何か視線を感じるなと思ったら、

例の二人でした!!!(笑)
IMG_4523

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

プチリフォームの引渡し
行って参りました!
IMG_4503
琵琶湖の見えるマンション
和室を生かして空間的なアクセントを創りたいという事で
アーチ谷口after谷口

既存の内装はほぼそのまま
モダンな空間の和室をイノブンスタイルでかけ算
クロスの貼りかえとアーチの造作 
IMG_4514
アルミ色の障子はそのまま
畳のヘリもブルーグレー色に合わせました
クロスの柄,障子のアルミ、畳、意外なマッチングに
喜んでいただけました
IMG_4505