知心剣(しらしんけん)
たまに、コマーシャルか何かで
聞いた事ありますよね♪ 
25)

麦焼酎のラベルに

私の座右の銘『
知心剣』きれいな言葉

九州 大分の方の方言で『一生懸命』の意 

結局この言葉につきると思う・・・

伝わる伝わらないは、
感覚でもなく とびっきりなセンスでもなく
真剣にやり続けるパッションであり
評価を求める事でもなく、
ただ知心剣に発信できること
作為のなさに、惹かれる様に思います !
IMG_6783
▲写真をクリック
作為だらけですが(笑)
今回ネオマートビンテージではじめて相談会をします
是非成功させたいので、
遊びに来て下さいませ♬
2010-6
北山には大きな植物園があり、植物観賞しながら
caption
安藤忠雄氏設計の陶版の庭で、ミケランジェロやスーラの絵画に浸るも良し。
kitayama
イノブンの北山店もありますし、
caption-1
京都コンサートホールで、音楽に浸るも良しです。
一番きれいな鴨川の河原にも出れます。
20日(土)21日です!疲れたらビンテージスタイルで
夢のあるリフォームのお話を・・・
お待ちしております!!