IMG_7396

IMG_7397
イノブン四条本店で沖縄博開催!

沖縄の食品、陶器、ガラスなど

2Fのフロアーで展開中・・・・・


今年の春に、リノベーション工事を引渡しさせていただいた

北大路駅すぐのエトワール・ドゥ・シェル・ブルー(青空の星たち)
IMG_6033
英語教室
ギャラリー・ワークショップ 始動されています!
.。o○o。.★.。o○o。.☆
ワークショップのひとつ
サンドブラストの教室

参加してきました!

ガラスに砂のつぶてで文字などを彫るのですが

工事途中で、この機械を入れたい!

とおっしゃったときは冷汗でした(笑)
☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
何とか納めることが出来、気持ちよく使われ

喜んでいただけていて

本当、うれしく感じております〜
ワタノカップ
私も、作品つくらせていただきました!

オリジナルのコップ、ペーパーウエイト

色々イメージが膨らみます

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.
そんな.施主の作品も

今回、琉球ガラスの作品として四条で販売されております*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
IMG_7394
沖縄博、限定での展示販売です!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
是非、一度 四条本店2Fでご覧くださいませ♫

ワークショップでお好きなガラスにサンドブラストも可能です!

フライヤー貼って置きますね〜
IMG_7398
ご興味のある方は、北大路の末光様へご連絡してみてくださいませ♬


今、私は靴下店COPO様の新しい提案でプランニング

流行るお店になる様試行錯誤しております(笑)
 FullSizeRender
次回は新築のお家状況公開予定です!お楽しみに・‥…━━━☆・‥…━━━☆