FullSizeRender
 朝から、財布を落とし
 心当たりの場所で確認いたしましたが、
 なくて、ブルーな気分の中〜
 交番、電車の届け出 銀行カード のストップ等
 ワサワサ手配した後、
 草津へ向かう途中,届けがあった旨連絡があり♪
 一喜一憂が、1時間ぐらいの中にありました。(笑)
 (時間は長くなったり短くなったりします・・アインシュタイン談)


日頃あたりまえに過ごしていること

あたりまえなことへの感謝の気持ちって

こんなときに、わかりますよね ♬

日本に生まれてよかったです(笑) 
IMG_7742
 新築で、家具カーテンのコーディネートを請け
取付に伺いました! カリモクのキトノにて
IMG_7739IMG_7740
家具はご購入いただき、シェード、アイアンのカーテンレール
IMG_7746
少しシャビーなカーテン、全てイノブンでご購入いただけます!
IMG_7743
そんなコーディネートのご相談も

リフォーム相談会でお請けしています゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

9/30,10,1の土日は、洛西店に 遊びにきてくださいませ!!

詳しくは、写真をクリック▼
名称未設定-1