IMG_0067
先日の休み京都にできたブルーボトル行って参りました

東京出張の折、感動した味わいは変わらず

町家を行かした建物も興味があったので・・

店の方とも、コミュ
ケーションがとれ

「おいしかったですよ!」って帰りの挨拶をしたら、

満面の笑顔をいただきました♬

素直に人をほめれる様になったのは

ほめられない自分のひがみを克服出来たからか(笑)

存在意義を求めてみんな、いきてるんですよね〜

相手を認める事で自分も認められる。

なんかお釈迦さんの境地になってまいりました^^・・・笑
IMG_0063

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.
都島のマンションリフォームも大詰め

シンプルですが素材感、今のライフスタイルにあった機能性

日々仕事等で忙しいお客様がストレスを感じず

生活をお家で楽しんでもらうべく

プランニング、工事、コーディネイトを進めてきました

工事中のクレームもなく

現場での定例で事前に問題点も解消でき

後は家具のショールームに寄っていただき

完成へ、ポイントは床材を

高級感のあるウォールナットの無垢フローリングにした事 

テーマは ウォールナットのお家』

少しカッコいいナチュラル感

イノブンスタイルのバリエーションの深さを感じていただけると思います
お披露目が楽しみです!!