以前リフォームさせていただいたお客様から、
七年ぶりにお声かけいただき
お打合せに伺いました!

居心地よく暮らしていただいており、

今回は、以前いらわなかった和室のご相談です!

当時まだ幼稚園だったお子さんが、小学生に・・・

私の事を覚えていて、会いたがってくれた事

リフォーム当時と変わらぬ暮らしぶりに

後に成って感動しております(笑)
IMG_1742
しっくいの変わらぬ空気感味わいがデザイン性と相まって

味のあるお家に成ってます。

経年変化を経る事で、『引渡しすぐより良くなりましたね』って

奥様ともお話しできました。

写真では伝わりにくいですが
IMG_1741
リフォーム当時の記憶がよみがえり、幸せな気分になれました ♪

言葉だけでなく、実際に当時説明していた事が

時間を経ても納得していただけていて、お声かけいただき

ありがとうございました!Merci
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆
先日、引き渡しが終わった、木津川のおうちも
ご近所さんのみの内見会をさせていただく事に
IMG_1545
今回は、奥様発信の内見会ですが
リノベを検討されているお客様のリクエストがありましたら
再度、内見のお願いをいたしますので
ご連絡をお願い致します。